2005年12月06日

Welcome

35カレー“ごん”へようこそ!! 


ごん3.jpg



当ホームページでは福生(ふっさ)ならではのアメリカン・テイストたっぷりのカレー屋さん“35カレー ごん”の魅力をご紹介します。じっくり煮込んだ特製カレーや、その日に仕入れたメニューにない料理など…。また、日本人やアメリカ人のライブ・コンサート、更には、お気軽英会話教室など盛りだくさんの楽しいレストランです!!


:

menu2.jpg



カレーごんのライブ情報はhttp://ameblo.jp/curry-gon/に移動しました!!

 

犬英語がしゃべれれば世界が2倍に広がる!! Let's enjoy English conversation and have fun!!犬

CIMG0186.jpg


現在、英会話は休んでおります。また、再会の際はご連絡申し上げます!



“35カレーごん”では、気軽に、楽しく参加できる英会話の時間をご提供しています。 アメリカ人とコーヒーやビールを飲みながら気軽に英語やアメリカ文化に触れるお気軽タイムです。 みんなワイワイ、楽しみながら英語を身近に感じませんか?

水曜日 午後7時〜8時まで     初心者コース 
    講師:Ken Martin

    
いずれも1,500円(飲み物付き) 

お気軽英会話、わいわい、がやがや楽しみながら英会話を楽しみませんか。是非ご参加ください。見学もいつでもお越し下さい!!

横田基地内でのプライベートレッスンをご紹介いたします。グループレッスンとは違った、また、アメリカそのものの環境でレッスンが可能です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


CIMG0188.jpg

posted by Masa at 12:53| Comment(10) | TrackBack(0) | ホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「カレー屋”ごん”」は色々な人と出会えて、色々な目的で集える心温まるお店です!
まず"ごんママ"(さち子さん)の人柄が魅力!それからカレーに始まるお料理も美味しいし、
その日の食材で出してくださる裏メニュー(?)も最高、それになんと言ってもお値段がお手頃なのです。そして音楽(ライブ)も気軽に楽しめるので、沢山の人に来て欲しいと思います。
私にこのお店を紹介してくれたのがアメリカ人だなんて信じられない・・・
いつもお店の前を通りかかってはいるものの入ったことがないという皆様、是非是非立ち寄ってみてください。
Posted by Snowflakes at 2005年12月07日 14:01
I miss everyone and the great food at the curry house. I hope to come back some day and perfom there again. Take care with all my love.
Jon-san
Posted by Jonathan ruff at 2006年01月12日 02:28
こんにちは。福岡に住むGONの姪です。先週、初めてお店にお邪魔いたしました。さちこママさんの優しい雰囲気そのもののお店でつい時間を忘れてしまいました。GONが生きていたらどれだけか喜ぶ事でしょう。
きっと、さちこママを支えて下さっている皆様に心から感謝していると思います。今度は皆様とお店でお会いできることを楽しみにいたしております。
Posted by maki shinbori at 2006年01月22日 19:46
こんにちは。
アディダスの赤帽子に紫のフリースの奴です。
今日のランチのチキンカレーご馳走様でした。
ママさんの愛情がこもってて超美味!
オレンジジュースもご馳走様でした。
今度は夜お酒を飲みに行きます。
Posted by 田口 和利 at 2007年03月05日 14:53
先ほどおじゃまんしました。
あざらしです。まだこっちにカキコしてませんでした
・・・すいません!
今日のライブ
加藤 愛さんですよね〜! (かとうめぐみ)
みなさん必見ですよ〜〜 (。。)

紅茶ご馳走様でした!
また”ぷらっ”よりますのでその時はよろしく
お願いします!! (^^)V
Posted by あざらし at 2007年03月24日 15:15
うたごえ喫茶担当のはなちゃnです。
8月は、予定を変更して第1月曜(6日)と、第4月曜(27日)に開きます。
8月のお題は“旅”です。北は北海道―知床から南は沖縄まで歌で旅してみませんか?
旅は道連れ、歌も道連れ…一緒に歌いましょう!
Posted by はなちゃn at 2007年08月04日 11:28
今日は! 
最近、毎日のようにお邪魔しています。
もちろん、英会話もです。すっかり、お店に来るお客
様達とも仲良くなって、リラックスムード満載です。
ままさんの愛情こもった食事も最高です。
女性一人でも気兼ねなく入れるお店です。

ままさん、いつもありがとう!
Posted by ka yo at 2007年08月30日 17:32
急に来たのに、優しく向かえていただきまして、有難う御座いました。
美味しいビーフカレーをいただきました。
このカレーの力で明日からの仕事もがんばれそうです。
しゃべり出すと止まらない質なのがおわかり頂いたとおもいます(笑)。
時間が合えば、コンサートを是非見たいとおもっております。
Posted by 中村友彦 at 2007年11月08日 20:25
ゆうべMarshallのトリオで演奏やらせていただいた
ドラマーです。

皆さんのおかげで本当に楽しく演奏できました。
お客様やお店の方、そして料理も最高!

これからもよろしくお願いします!
Posted by 冨川 at 2007年11月18日 16:38
先日ランチに伺いました。いつも友人から名前を聞いていて、ようやく念願がかないました。
そして、とても感激しています、こんな温かいお店に出会えて
本当にうれしいです。

カレーにもライブにSachiko-san にもまた会いに行きます:)
Posted by soranyan at 2008年01月29日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

